top of page

『新・銀河鉃道に乗ったサギ』劇中の金どんぐり抽選会が行われ当選者決定!!

当選者に送られる金どんぐり

舞台「新・銀サギ」5月5日・6日公演のアンケートを書いて頂いた方々の中から、抽選で10名(各日5名)の方々に、劇中に登場した『金どんぐり』をプレゼントする告知をしておりました。この度、抽選会が行われて当選者が決まりました。



抽選は、アンケート両日分に番号が書き込まれ、紙片にも同数番号を書き込み、真怪魚座長監視のもと、封をされた紙片を混ぜ合わせ、初日と2日目を分けて劇団員一人一人がくじを引くという形で公正に行われました。



抽選会の様子は動画で撮影しましたのでご覧ください。上段は初日分の抽選会の様子、下段は2日目の分の抽選会の様子です。





本日より一週間前後に、ご自宅届いた方々が当選者という事でご了承ください。


 

さて、公演からすでに1ヶ月半以上も経ち、大変遅くなりました理由は、注文しておりました『金どんぐり』がなかなか届かなかったからでした。先週、サザンクロス銀行から『金どんぐり』がようやく届きました。



サザンクロスは地球からだいぶ離れており、また銀河鉄道も輸送中にトラブルが発生して遅延したことが原因のようです。



『金どんぐり』が届いてからの抽選会となりましたので、大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。



さて、劇団 真怪魚では今後も舞台公演を始めとして新たな取り組みにも挑戦して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



〜劇団真怪魚 広報部〜

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page